0083とは?      ホームページに戻る

  ややばい!!まだ完成してないです。

見ないデーーー(笑)

まずは、WARHAWKクラン0083がどうやってまれたかですが。

ステイメンと言う一人のブロガーが発足させました。

ステイメンは、2006年8月より弟のサイサイリスのまねをしてみんカラというブログでスカイラインや車いじりとかでブログを書き始めました。

そのうち、だんだんドラゴンクエスト3やダービースタリオン、そしてグランツーリスモとかのゲームであったこととかもブログで書き始め、

今度は、リアル連れSS倉の影響でブラックバス釣りのブログを1年以上書き続けた。

 ここで大学時代からの友達ガーベラとオンラインで鉄拳5がしたくてPS3を購入2ヶ月以上鉄拳5をやりまくっていました。そしてみんカラのブログを徘徊しているときに劇的な出会いがあった。

とっしーさんという方のブログの中にWARHAWKが紹介されていたのです。

 とてもおもしろそうだと思い、ゲットしました。ここからステイメンのWARHAWKなブログがじょじょに始まっていきました。

ステイメンは、早速WARHAWKで一人クランU,C【0083】を発足、ガーベラを誘ったがしばらくは、一人クランでその当時日本鯖で存在していた、操縦士までの占領ランク鯖で徐々にランクを上げていった。

そして、次にみんカラでもとっしーさんと友達になることができ、一緒に記念撮影したり遊んでいました。そしてとっしーさんと日本鯖をさまよっているときにさらなる劇的な出会いそうソロモンの悪夢(GP02A-サイサリス)と出会いました!!

最初はこちらもどうはなしていいかわからなかったのですが、【0083】に入れてということになりここから二人でクラン活動を始めました。

さらにとっしーさんもステイメンが操縦士に昇進と同時に【0083】に入隊、ガーベラも同じく入隊してくれました。これで【0083】4名になりました。

さらに、ステイメンは、この当時から休日の昼間30分だけ息子(当時5歳)と一緒に「with-KODOMO」という鯖を立てさらにこのKODOMO鯖でであったエボさん

オライオンさんも加入していただけることになり、少しずつですがクランとしての人数を増やしていきました。

又、アルナス(ヤスキック)さんのクランと初めてクラン戦を使用という流れになりましたがお互い時間が合わず流れてしまいました。

このころから遊んでいて楽しい鯖で=D=鯖というのを見つけ積極的にそこで遊んでいたらその当時=D=隊長竜也さんにクラン戦とか色々やり方を教えてもらいました。

これにより初めてのクラン戦=D=vs0083小規模でしたが初めてのクラン戦ができました(^^)/

竜也さんが【0083】ステイメンの師匠であるゆえんはそんな所です。

そしてさらにみんカラ徘徊していくうちに【AMEX】TAKACHIさんとの劇的な出会い、さらに【JEDI】たけさんとも出会いどんどんいろんなクランとのつながりができていきました。

2010年の春まで積極的にクラン戦をこなしていきましたが、クラン員全体のアクティブ率低下から、大規模公式クラン戦は、お誘いがあるものの、開戦までは、至っておりません

現在アクティブ率の高い【0083】マーベルさん・【0083】大和さん・【0083】クワさん・【0083】マリコタさんとともに平日を支え、土日は、【0083】さのばさん・【0083】エボさんと出撃するような感じです。

どうしてもクラン戦をする為のアクティブ人数が足りない状態なので、0083に入隊してもいいなという方は、是非参加していただきたいです。

で思い切ってホームページ作ってみました(笑)厳密には、ホームページ良くわかんないので知り合いに丸投げ(爆)

つづく

 

  

 

 

ホームページに戻る

 

 

 

絶対諦めないで!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

inserted by FC2 system