warhawk隊長集会ホームページに戻る

 

WARHAWKクラン隊長の集会イベントにステイメン
出席してきましたのでご報告(^^)/

とにかくすごいメンツが集まりました(^^)/
【=A=】ジャックVさんすごいです。


参加者(順不同)
【=A=】ジャックVさん
【NW*Z】蛸地蔵さん
【=D=】竜也さん
【BACA】ぷりおさん
【G-st】しょうりさん
【ZEUS】大和さん
【5910】靖兄貴さん
【1004】ひさまささん
【CTU】マジシャン-Dさん
【KENK】よろよろさん
【O'3S】えにむさん
【AMEX】TAKACHIさん
【BBQ】あめさん
【BEAR】けんいちさん
【0083】ステイメン

こんだけだったかな??もし抜けている方いれば教えてください(^^;)

昨日は、どっちかって言うと楽しんでたのでちゃんと写してませんでした(^^;)

とりあえず、みんな集まるまで【=D=】竜也さんにハイシティーにおける
ベランダの話を聞いてめっっちゃベランダ登りたかったけど
ステイメンへたくそで上れませんでした(^^;)
そんで、今度は、鬼ごっこ(^^)/ナイフだけで、戦うんですがステイメン結構隠れてたのに


見つかっちゃいましたで残るは、【5910】靖兄貴だけになって探してたらステイメン
【5910】靖兄貴発見!!靖兄貴デンジャーゾーンに逃げたので
あわてて手榴弾で攻撃しちゃいました(ごめんなさいm(_ _)m
で、そのまま全員歩兵によるデスマッチ大会
優勝【NW*Z】蛸地蔵さん!!


次は、隊長全員におけるドッグファイト!!
ステイメン最初は、頑張ったんですがまあーみんな落ちない落ちない

スゲーーーーーーレベルたけーーーー(^^)/
優勝は、【=D=】竜也さん

 

次は、タイトロープ旗取り!!
ステイメンは、旗取り特攻!!ことごとく【=D=】竜也さんに迎撃される
一回だけ見つけて攻撃できたお(^^)/
めっちゃ熱い戦いでした(^^)/

次が占領戦!!これもすごいすごい!!両方向ボイスチャットだったので
癖でステイメンしゃべるからいつも位置ばれて冷や汗でした(^^;)
たぶん最高ポイント【=A=】ジャックVさん

で最後のデスマッチで記念撮影しました(^^)/
滅多楽しかったお(^^)/
 

?ホームページに戻る

 
 

 

inserted by FC2 system